人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【告知】バドミントンとピザ

【 2006年 03月 09日 】

*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η<バドミントンやるよぉ。゚・*:.。..。.:* ミ ☆

いつもハギーの日記でのみ告知なのですが、ココでもたまには。

【日時】
3/18(土)18:00~21:00
途中抜け・途中参加OK。
1時間単位で料金がかかります(200円/h)

【場所】
渋谷区勤労福祉会館

【持ち物】
体育館履き。(絶対)
ちゃんと運動出来る服装。
ラケットは基本自分持ち。けど、みんないっぺんに出来るわけじゃないし、なくてもなんとかなるかな。
あとお金(笑)

コート2面で、いっぺんに8人までしか試合は出来ないし、他の団体もいるかもで、そんなに人数いても困るんだけど、少ないとずっとやりっ放しでバテるので(笑)
現在、参加者6人かな。
私とハギーはガチンコで殺り合うよ。
ってか、ガチンコ気味です。

私に個人的に連絡を取ることの出来る人なら参加OKです。
連絡下さいな。




*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η<ピザ食べながらお花見やるよ。゚・*:.。..。.:* ミ ☆

コレはmixiの「pizza paradise」コミュでのイベントです。
参加希望or興味のある人は、コミュに参加ヨロシク★
(一応承認制ですが、来るもの拒まずデス)

【日時】
4/2(日) 昼過ぎ~

【場所】
猿江恩賜公園(江東区)

【詳細】
お花見しながらピザを食べて馬鹿騒ぎするってだけの会。
目標、ピザハット全種類制覇なので、50人くらいの参加者希望(笑)
ピザバイク何台呼べるかチャレンジしたいのだよ(笑)



以上、参加者募集でした~。
by etsuwowowo | 2006-03-09 23:22 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ハチの身喰ったどー。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.... >>