人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと醤油を買いに千葉まで。

【 2006年 01月 22日 】

ちょっと醤油を買いに千葉まで。_c0022376_1422464.jpg

そして木更津でイカとか牡蠣とか海老とか鮎とか焼いて食べたんだけどね。
昨日の薄着で風邪引いて、猛烈に具合い悪い。
グハァ~(´□`)



-------------------------------------------------- 追記 -----------------

ジャイ子に前に教わったタマサ醤油を買いに、富津まで行ってきました。
館山道とか、普通に雪で通行禁止だったんだけど(笑)
その前に、木更津でご飯。
色んなモノ、焼き焼きしちゃったヨ~。
実は思いっきり具合悪くて食べるどころじゃなかったのだけど、でも美味でした。
自分で焼くってのが楽しかった♪
それからタマサ醤油ですね。
無事購入して、即帰路へ。
あまりに具合が悪い(寒気が酷い~)のと、知り合いが亡くなったために家族からの帰れコール。
15時に家に帰り着いて、そのままダウンして起きて熱を測ったら、38.9℃。
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン 寒いわけダー!!
朝起きたときに37.2℃あったんだけど、まさかココまで上がってるとは(笑)
ということで、知り合いの家に行くはずが強制的病院送りに。
家のすぐ近くの、院内処方故に先生さえいれば診てくれるお医者さんで見てもらい、家に帰っておじやを作って食べて現在に至る。
おじやに、買ってきたタマサ醤油を使ってみた。
美味~vvv
うんと、じゃ、普及のために、欲しい人お一人様限定でプレゼント。
んー・・・あ。今つけてる「mixi足跡ランキング」で今月末の地点で1位な人に。
ちなみに現在
1位 AD
2位 ケロの宮・みちよ
3位 ごっち
4位 たなけん
5位 marugen・すぎぽん・とらのすけ
6位 miyama・たいしょう・なな
7位 Ariel・だほん・ハギー
こんなところですわ。(笑)

ってことで、明日に向けて寝ます。
あでぅ~。
by etsuwowowo | 2006-01-22 14:22 | 旅行 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< がじょじょじょ ほわいとはっぴーうぇでぃんぐ >>