人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旨い酒を飲むと幸せだね。

【 2006年 01月 14日 】

今日は、亀オケでシベリウスのバイオリンコンチェルトとフィンランディアをやって、その後、来週に行われる友人の結婚式での演奏の練習。
さすがにいっぱい弾いて疲れました。
なので、練習後にみちよ姉さんを誘って、てんまみちで癒しターイム★
最近いつもみんなでガヤガヤ行ってるのだけど、2人でしっとりと行くのもイイですねー。

エーコホン。マスターファンクラブの皆様へ朗報。

■マスターは、脱いでみせるのなら脚を見せたいらしい。
多分、ねだれば脱いでくれるかと。(ォィ)

■てんまみちの店員さんがみんな美形なのは、類友らしい。
気づくと、マスターの周りに美形が揃ってるわけですな。ええ。

■マスターは、朝の支度に最低でも5時間かかるらしい。
内訳:服選び1時間・スキンケア1時間・ヘアメイク3時間
ちなみに、寝る前に、「今日はどのお酒のもうかな~」で1時間。
推測するに、鏡の中の自分を見つめるのに2時間な気がした・・・(笑)


マスター、本当に書いちゃったよ?(笑)
書き漏れあるかな?
何せ酔ってるからなぁ・・・

旨い酒を飲むと幸せだね。_c0022376_2337157.jpg
今日飲んだお酒。
「超群」、微妙に濁り酒でまろやかで美味しかったですよ!
繁枡はマスターからのサービスで。(Thanksです★)
なんか、今日もいいアミノ線摂取したなってカンジですわ★
目指せ、マスターの綺麗肌(笑)
今日マスターに戴いた酒かす石鹸で頑張るでし。
by etsuwowowo | 2006-01-14 23:54 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 世田谷ボロ市ツアーなのだ★ 100%ChocolateCa... >>