人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今更 MOON CHILD 観たぜ。

【 2006年 01月 13日 】

びよら弾きYちゃんに・・・もう1年くらい借りてるのかな?
映画『MOON CHILD』のDVD。
彼女が入籍して引っ越す前に返さないと・・・と思い、ようやく重い腰を(笑)

HydeとGacktが主演した話題作ですよ。
内容は・・・よくあるネタですがよく楽しめましたわ。
何カ所かホロリと来たし。
一言で言うと、「登場人物みんな最後は幸せになれないって映画」かな(笑)
面白いくらいみんな死ぬから。
演技はなかなか良かったと思うヨ~。
特にアクションシーンがかっこよい。
ああ、死ぬ演技は本当にみんな上手だった!!(笑)
ホント、出てくる人がみんなかっこえー!!!(ビジュアル的に)

んで。
映画モノDVDにはよくあることですが、本編119分(DISK1枚)に対し、特典映像が155分(DISK2枚)あります。
本編の1.5倍・・・。
今日は本編観るので精一杯でしたわ。
そんな13日の金曜日。まる。
by etsuwowowo | 2006-01-13 01:26 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 100%ChocolateCa... {{ (>_<) }} >>