人気ブログランキング | 話題のタグを見る
亀オケ今年初合わせ★

【 2006年 01月 07日 】

亀オケ今年初合わせ★_c0022376_18424115.jpg

今日は今年初の亀オケ♪

詳細はあとで追記するとして…
ただいま、西大島のガムランという異国情緒漂う店で、諸事情により、てんと…てんのおごりで呑んでいます。(笑)

生春巻きまいうー。
天然塩のピザまいうー!
綺麗なオネーサンが混ぜ混ぜしてくれたナシゴレンまいうー!!
あははーははーあははーヽ(´▽`)/



----------------------------------------------------------追記-------------------

亀オケ。
ええと、はい、本指揮者である小林先生の初指揮でもありました。
4年ぶりのこばTの指揮。
をを。なんだかやっぱり、指揮をみようと自然に意識が行くなぁ。(見せ方が上手いのかなぁ)
しかしなんですか、自分の演奏はかなりボロボロでした。
ごめんよ、NR・・・。
オケ全体、指揮者にかなり根本的なところから叩かれましたね。
今の亀オケの問題点改善のために上手い方向に働いてくれることを祈ります★

をっと、書くって言ったんだった。
ええと、「慌てて楽譜に書き込みしようとして鉛筆のプラスチックキャップを口にくわえたら合奏中に「ピーピー」音出しちゃったの♪てへっ♪」なNRが面白かったです。
・・・・本当に書いちゃったよ(笑)


で、練習後は上記の呑み。
決して尋問をしに行ったわけではありません。(笑顔)
もこちゃんも大好きなお店らしい。
東南アジア~の雰囲気バリバリで、ゆったりとしたローソファーに体育座りとかもっともっとまったりとかしながらオイシイモノを食べて呑めて幸せでした。
ええ。マジで端数の10円しか払っていません。
マジでボーナスが出るようになったら奢るから、期待しないでまってておくれ(笑)>てん


本当は今日の練習後から亀オケ合宿なのですわ。
今頃みんな呑んだくれてるに違いない。
急にいけなくなって(*_ _)人ゴメンナサイ


をっと、重要なことを書くの忘れた。
亀オケ今年初合わせ★_c0022376_0512894.jpg

ななななんと、marugenにらっぱ借りましたー!!(ミュート付き)
コレはいつものあのらっぱではなく、ミニらしいのだが。
(コルネットとどう違うんだろう?)
とりあえず、きらきら星目指して頑張ります!!

・・・・・marugen、お手入れ方法教えて・・・・(;´Д`)
ミュートつけても結構音大きいね。そりゃそうか。
夜は、マウスピースだけで音出し練習してみた今日この頃・・・
by etsuwowowo | 2006-01-07 18:42 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 久々にソフトのことでも書いてみるか。 てんまみちでオイシイ新年会♪ >>