人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑記

【 2005年 11月 29日 】

プロフィールに書いてあって、何気なく更新はしてるのだけど、ほとんど気にされてはないだろうと思われる、mixiのありがとうな記念すべき足跡。

1000人目の足跡はみはこちゃんでした♪
1111人目の足跡はGOCCIさんでした♪
1978人目の足跡はりーでした♪
2000人目の足跡はoderでした♪
2222人目の足跡はケロの宮さんでした♪
2323人目の兄さんはとらのすけさんでした♪
3000人目の足跡はtakaさんでした♪
3333人目の足跡はKAZUでした♪
4000人目の足跡はK.A.でした♪
4444人目の足跡はなりなり!!でした♪
5000人目の足跡はあまでうすさんでした♪
5555人目の足跡はにょもでした♪
6000人目の足跡はケロの宮さんでした♪2回目♪
6666人目の足跡はみんさんでした♪

3回踏んだら、マジで何かあげます(笑)


---------- キリトリ -----------

マイミクさん達の間で流行ってる?「東京どこ系?
何かいつかどこかでやったような気がする・・・。

えつさんは池袋 です!

● 池袋系のあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

● えつさんを狙っている異性は、5人います。


5人か・・・・・。
どうもすみません。(何故かあやまる)

---------- キリトリ -----------

ついでにこのテの占いのアクセスランキングナンバー1の「受け攻め度チェック」をしてみて、そういえば自分の占い結果は「強気受け」だったな・・・と昔やったのを思い出し、現在自分がビアコミュなどでいぢられてる現実を思い浮かべ、苦笑い(笑)
さらには、内容が当たってることに苦笑い・・・・・。_| ̄|○

---------- キリトリ -----------

もうちょっとで師走だ。師匠が走る!!
なんだかやることが多いのに全然片づいてない・・・
ので、自分への戒めを込めてToDoリストを書き出してみる。

●HP関係
  ・びよらページ更新
  ・旅行記:草津
  ・旅行記:那須
  ・旅行記:四万3
  ・温泉情報更新
●オケ関係
  ・OBオケHP更新
  ・第24回亀オケ定期演奏会の楽譜製本(初合わせ12/3(;´∀`))
  ・↑の練習
  ・1月の亀オケ合宿の合宿費捻出・・・(笑)
  ・ちぇろッ子結婚式での演目の練習
●写真
  ・OBオケ演奏会写真アップ
  ・亀オケ演奏会写真アップ
  ・けんちゃん家での樣子の写真アップ
  ・MOにバックアップ
●DVD
  ・生冷酒演奏会のDVDを見て悶える
  ・Yちゃんに借りてるMOON CHILD
  ・あごちゃんに借りてるエヴァ全編特別版
●忘年会
●ピザはむ
●新年会幹事
●年末の南東北旅行の前準備(あとはツメですな)

とりあえず、年内目標で、各項目内優先順に。
(かなり無理があるのもあるけど)
ま、現在の最優先項目は楽譜の製本だ。

---------- キリトリ -----------

髪を切ろうかすごく悩んでいる。
長い。ウザイ。枝毛が酷い・・・。
でも、久々に長いのもいいかも?
髪だけ揃えに行こうか?
でもどうせ美容院に行くのなら、ちょっと切って縮毛矯正かけるがよかろう?
しかしなぁ・・・今はくせっ毛の出方がまだ大丈夫なので、縮毛矯正はギリギリまで待ってみようか・・・長い場合は、縮毛矯正で髪がピーンとしてるのもどうかと思うし。
うあ・・・結局美容院には今行くべきではない?
うーんうーん。
ま、正直、縮毛矯正かけに行く暇がないのですが。(4時間かかるもん)
それよりもお金が問題か。(うあああ・・)

---------- キリトリ -----------

最近、5時間くらいは寝てるのですが、どうも睡眠時間が足りていないらしい。
疲れが溜まってるんだよな。
とりあえず今日は日付変わる前に寝るように心がけてみよう。
今週はマジで仕事が激務・・・
なんだか、限界に挑戦している気がする実験スケジュール。
どうかミスしませんように。

---------- キリトリ -----------

雑記_c0022376_10282818.jpg
ついに、チャリの鍵の部分がごっそりとれた・・・・。
取り外せるので走行には問題ないし、鍵をかけるという行為には問題ないのだけど。
・・・・触るたびに手が汚れる・・・・。
うーん、チェーン買ってくるかな・・・。
by etsuwowowo | 2005-11-29 00:27 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ほっとするひととき★ 社長が医者でよかった。(笑) >>