人気ブログランキング | 話題のタグを見る
濁りワインおいしいなっと。

【 2005年 11月 22日 】

コンバンワ。
最近濁りワインのおかげで毎晩お酒を飲むのが習慣となっていますが、今日は濁りワインを1杯ですますかもう1杯飲むか、心の中で白いエツヲと黒いエツヲが闘っていた次第でございます。

白いエツヲが勝ちましたが。(笑)

え?投薬中に酒呑むなって?
いいんですよ、声帯は血管が少ないので薬が届きにくいだでね、ちょっと酒入れて血管広げて血流良くする方が・・・・

ね?

ね ?


いや、マジで、こりゃー治らないなと覚悟してきた次第です。
もう声帯おかしいや。あはは。
ちょっと、「喉頭ガンかも?」とか妄想して、ドキドキしてみたり。(笑)



ええと、濁りワインですね。
今回飲んでるのは八幡地区の濁りワイン。
前回の酒折地区の濁りワインに比べて渋いです。
ちょっと味わいが違うの、面白い~!
26日に、3つめ最後の穂坂地区の濁りワインが手にはいることを祈って★
(売り切れてるかもしれない・・・らしい)


こんな酒呑んでる日記しか書いてないけど、明日の本番に向けて必死にびよらも練習していますわよ!
とりあえず明日が終われば、演奏する「本番」は一段落・・・・・。


全然関係ないですが、「あおくび大根」のグッズ・・・好きなポーズを取れる人形をゲットしてアホな写真を撮りたいです。
(ココに書くことで遂行するつもり。)
by etsuwowowo | 2005-11-22 00:03 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 嗚呼、ついにFlカル本番・・・。 とりあえず1つおわった・・・! >>