人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一気に本番チック。

【 2005年 11月 06日 】

夜はOBオケの練習。
本番まで今日の練習が終われば次はゲネプロのみだ。
うっきゃー。
なんかイマイチ実感なかったのだけど(笑)、今日の練習はすごかったですわ。
「悠久の舞」を作曲した今井先生がお見えに。
なるほど・・・悠久をイメージして・・・時を刻むのね(笑)
そして、音大生エキストラの迫力のあること。(打楽器なので当たり前っちゃー当たり前なのだけど。(笑))
曲の雰囲気が変わりますねぇ。
午前中に一生懸命FLカルやってきたもんだから、今日の腕前は上々。
指が動く動く♪
でも、筋肉痛がちょっとツライ(笑)
悠久の舞の真ン中当たりの、弦の3・2・3・2・2の辺りは、左指が攣るかと思いましたぜ。
いや、マジで、結構危なかった・・・・。
なんか、演奏会当日、なんとかまともな演奏をお客さんに聴いて貰えるような気がしてきた。自分含めてダヨ。(笑)

今日のえつをさんは、だいぶ声が出るようになって、富士急でヨシヤにカッコイイといわれたハスキーボイス(笑)
しゃべれるの嬉しくて、ついついペラペラと。
(ちゃんと治るまでしゃべらない方がいいのは重々承知だが・・・)
オケで何人に「喉頭炎」と説明したことか。
そして何人に「酒の飲み過ぎで声枯れたの?」といわれたことか。

・・・・・・・・・ 。゜(゚´Д`゚)ノ<ちゃうねんなー!!

あー、来年のメイン、何になったんかなー・・・(注:本日投票)
by etsuwowowo | 2005-11-06 23:45 | 音楽 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< あらあらまあまあ。 「チームてんまみち」 >>