人気ブログランキング | 話題のタグを見る
肉喰いたい・・・。

【 2005年 10月 30日 】

↑本日の迷言in談合坂

はい、2日目です。
朝から声が一切出ません。( ´Д⊂ヽ
その、「声のでない気持ち悪さ」と闘いながらの朝・・・でも、なんかもの食べてるウチにどうでもよくなったけど(笑)

肉喰いたい・・・。_c0022376_1317314.jpgあわただしくチェックアウト。お昼を食べるほうとう屋が開くまで時間が空いたので、河口湖にてスワンに乗った。
私はダイセーとタカスィとスワンスワン。
・・・・・・スワン内狭かった・・・(笑)
そして、結構陸から離れると、まー揺れること揺れること。おもしろーいヽ(´ワ`)ノ
私は真ン中の操縦席だったのだけど、両サイド、息切れ切れ。タカスィは足攣ってたし。(笑)
そして、同時期にコアラに乗ってた神風。神風がど真ん中操縦席で、両サイドのみころとひろにこがしている!あり得ないハーレムでしたわ。(笑)

ほうとうは、不動ほうとうにていただきました。
約1年ぶりのほうとう、美味しかった♪写真は現地からのモブログ参照。
レゴとハギー・・・ヒロ様と、アッヒーとで馬刺しを食べました。美味★
斜め前の(生きて走ってる)馬好きのダイセーがそんなウチらを見てもの言いたげな瞳だったけどね・・・(すまん・・・)

で、旅行としてはココで解散でございます。
みんな楽しかったよ、ありがとうー!!

帰りの私は、なな・すぎぽんとともにたっち~カー。
このメンツでまっすぐ帰るはずがないのです。
甲府の「シャトー酒折」でワインを買い込むのです♪(ええ、酒目的ですよ(笑))
ほうとう屋をでて帰る組とは違う方向の甲府の方に曲がったら、なんと2台後ろについてくる!!
すぐ後ろのけんちゃんカーは甲府に行くことを知ってるから分かってついてきてるんだろうと推測するも、その後ろのエイタロカーは、もしかして・・・?
肉喰いたい・・・。_c0022376_13274678.jpgということで、途中コンビニでいったん休憩。
そしてやっぱ、エイタロカーは騙されてたことが発覚。
んもー、悪い男だな、たっち~。←車内協議の結果、悪いのはたっち~デス。
さて。3車でワイナリーですよ!
ワイン試飲♪やっぱ濁りワインはすごく飲みやすくてオイシイ♪
自分用に1本、来れなかったてんに1本、あとはすごく美味しかった葡萄ジュースを婆様に1本。
工場見学もしました。
「寝かせ中に付きお手を触れないでください」のワインがどう見ても1本足りないのが気になったわ。

勢いの止まらないたっち~カーは、このあと温泉。
ワイナリーまでの行き道で、ノリで行くことが決まった「ほったらかし温泉」
(ななと、温泉話で盛り上がったの。ビバ★温泉好き!!)
さすがに他の2台は帰宅~だけど、20号の方向じゃない温泉の方向に曲がったらついて着ちゃって、慌てて窓開けて「ばいばーい」と手で合図。
その時のエイタロカーの反応が面白くて、爆笑。
「え!?なんか前が変な合図出してる!?ハザードハザード!!地図めくり!!」な反応、早かったですね・・・それにしてもたっち~、悪い男だ・・・(笑))
肉喰いたい・・・。_c0022376_13411081.jpg
ほったらかし温泉、なんか妙に好きなんだよね、私。
なんだかツボをつくところが多い。(笑)
プレハブの「休憩室」にはこんな張り紙があったり(ガスコンロ持ち込む人がいたのか!?)
アホなTシャツ売ってたり(入浴ヤンキース・・・NEW YOKU Yankees・・・パチモン?)
営業開始時間がこんなだったり。
今回「こっちの湯」に入った。富士山がばばーんと見えるはずなのだが、雲で見えず。残念。でも景色は特上♪
一番右上の写真は私が食べた「塩のソフトクリーム」一言では言い表せない味だった。美味しいよ。多分。

んじゃー帰るか~と帰宅。
「もうこれ以上イベントないよね!?」とたっち~怯えてたけど・・・冗談で言ったことが冗談じゃなくなるメンツだったからな・・・「昇仙峡行こうよ」とか「武田神社行こうよ」とか「サントリーのワイナリー行こうよ」とか「富士山行こうよ」とか言えばよかったかな?(笑)
(注:コチラの口調は「Let's~」だけど、運転手には命令形に聞こえるらしい。)

談合坂によって、何故かすごい勢いで食べ物を買い込んでた。みんな。
寝起きの私が「肉喰いたい・・・」と言って、スモーク馬肉を手にしたのが、よっぽどウケたらしい。
えー?そんなにおかしいか~?(笑)
談合坂でるとき・・・それから出たあと、めっちゃ面白い車に遭遇して、渋滞でも全然飽きなかった。
むしろ、渋滞じゃないとあんな車のあんな面白いことは見れなかったので渋滞に感謝?(笑)
すぎぽん以外、ホントにB型が滲み出てるようなメンツだったので、Bパワー炸裂!ものすごい車内だった。
うう・・・声さえちゃんと出れば、もっとB型炸裂させたのにー!
A型のすぎぽん、ストレスになってなかった?平気だった??(笑)

まずウチまで送ってくれましたー!
最初の私の生還が20時。
最後のたっち~とすぎぽんは何時になったのやら・・・(22時半くらいだったっけ?)
お疲れ様でした。ありがとお~!
by etsuwowowo | 2005-10-30 20:11 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< まーなんつーか、結構重症でした。 ほうとうまいうー。 >>