人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふじQ行ってきました★

【 2005年 10月 29日 】

ってなわけで、ついに待ちに待った富士急ですよ★
いつもmixiで絡んでる『ビアコミュ』の総勢26名!
・・・・・が、風邪でダウンが相次ぎ、4名不参加。
私も風邪だったが、大丈夫さ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コレが後に面白い?ことに・・・。(笑)

8時談合坂集合は、私の乗ったてんカーが一番乗りで10分前着♪
どぅーとちいちゃんと4人での、待ったりとした車内でした~★
遅刻などもあったけど、なんとかみんな集まって富士急に・・・ドライバーズミーティングの時に「分岐し損ねて大月に行く車なんてないだろ~!(笑)」とみんなで笑ってたら、見事に笑いを取ってくれた車とかあったけどねェ。
初っぱなフジヤマ。
しかし「強風のため運行停止」。
「雨降るな~!」と晴れ乞いしてたけど、風には注意してなかった・・・・ ゚・.。*゚ + 。・゚・(ノД`)

なので、みんなでドドンパ。
富士急は4度目にして初めて乗ったドドンパ。
色んな意味ですごかったですヨ。初っぱないきなりスタートから1.8秒後には172km/hという速度。
なんか、「気を抜くと殺やれる・・・!」ってカンジでございました。
そして、お隣は、一緒にドドンパに乗ったら楽しすぎる人ベスト3にはいるDOR。
期待通り。ジェットコースターに乗りながら、ヅラが飛ばないように必死に押さえてる図は初めて見ましたよぉ~。
フライングズラ(むしろちょんまげ?)を良くキャッチ出来たよね・・・すごいよ、DOR・・・

んで、トンデミーナ。
やはりアレは酔うね・・・でも気持ちもいいし好き。

トンデミーナに乗ったらピザが食べたくなるのが人間の摂理。
「ピザパラ富士急オフー!」とかいって、数人で折半してピザをはむはむ。
さすがに立っては食べなかったけど(笑)

そこからは、気が付くと3つとかに別れて行動してて。
私は、DORとわっき~とけんちゃんと4人で行動。お。面白いメンツやのぅ。
わっき~がどこまでも爽やかだった・・・・。(あんな話なのに!!!)
パニッククロックに乗って、自由落下に恋いこがれてみたり。
棺桶墓場では、ずっと耳塞いでいたので怖くはなかった(笑)
とっとこハム太郎どきどき森のかくれんぼ・・・高いところにあるレールの上を、チャリみたいなのでゆっくり移動するヤツ。あれでレースになってどつかれたり。
グレートザブーンで・・・「来るぞー!!」と思って前屈みになった途端に着てたポンチョの後ろがびりっと破れて背中大濡れしたり・・・・・。。゜(゚´Д`゚)゜。
武田信玄埋蔵金伝説が雨が降ってきたために混んで1時間待ちになってたからやめてみたり。
(埋蔵金伝説なのに、脱出パニック系アトラクションだしね)
ガンダム・ザ・ライドはマニアには超面白いんだろうなぁ・・・私はよく分からないんだけど・・・ガンダムって激しいのね(笑)

妖怪屋敷でアホ写真撮ったりクレープに舌鼓して、他のグループと合流してついに「超戦慄迷宮」に。
いやぁ・・・こういうのはいるの苦手で・・・入るの嫌だったんだけど・・・グループの中に自分よりも怖がってる子がいると逆に平気かも(笑)
いやいや、一緒に探検した殿方がとても頼りになったということで!!!
今回、陣をくんでいきましたよ(笑)
先頭たっち~、その後ろ、エイタロとわっきーに挟まれたみころ、その後ろがけんちゃんと私でございます。
一番後ろ嫌だヨ~嫌だけど、次のグループの見知らぬ女の子2人も一緒だったので、後ろじゃなくて怖くない!!
それに、病院の血みどろ系は普段の仕事で慣れているので・・・内臓の出たままの嬰児も「あー、腸って一度出すとしまうの大変なんだよねー」と冷静に言ってたり。(笑)
いきなり人に驚かされるってのが苦手なんだけどね、けんちゃんがお化け役に「あー、どうもーお疲れ様ですー」といってるのを聞いてたらあまり怖くなくなったのぅ。
ウチらは実にやりにくい客だったろうなぁ。
ふじQ行ってきました★_c0022376_8192065.jpg「入りますよー」
「こんにちはー」
「こんにちはー」
「こんにちはー」
「あー、出てきそう!」
「隠れてるんじゃない?」
「この辺から出てきそうー」
「おおー!出てきた!!」
「キャァー」
「ご苦労様ですー」
「ご苦労様ー」
こんな客でございました。
並んでるときに、お客さんが悲鳴あげながら最後出てくるのでどうなってるんだろうネーって言ってて。最後の部屋で「あー、なるほどネー」とすごく納得してみんなで頷きながら出てきたので、それを見た並んでるお客さん達が「?」って顔してましたよ(笑)
あははー。思ってたより怖くなかった。1人とか2人じゃ入れないけど・・・。
けんちゃん、ありがとねー。驚いたときに横腹の肉つまんでスマン。(笑)
いただいたお守りは、約束通り額に入れて部屋に飾り、1日に5回拝みますよ・・・。

その後、すぎぽんとたっち~とけんちゃんと4人でまったり観覧車。夜景が綺麗だったよ★

ふじQ行ってきました★_c0022376_821160.jpgさぁ、みんな集合してご飯。
私はサイゼリア組。他、すぎぽんとたっち~。
この前池袋でサイゼに入ろうとしたら混んでて入れなかったので、こんなところでリベンジ。
うん、安くて旨いねぇ~( ´-`)

時間が余ったので河口湖を1周半して、コテージ集合。
酒をおいてから、みんなで温泉「天水」へ。
うーん、ま、河口湖畔のお湯だとこんなもんかな・・・。
お風呂上がりのフルーツ牛乳が美味しかった!!!

さー、コテージに帰ってきたら宴会ですよ!
今日もジェンカはみんなの熱い視線をたくさんうけてた。すごい芸術的なものが出来たよ。
コスプレもすごかった。
マッサージをしてしてされてされてされてされた。
神風・てん・なな・けんちゃん、ありがとう!
どぅーには手相を見てもらいました★
ばっちし「体弱いね」「直感でもの決めて、考えないタイプでしょ」と言われました。あはは。結構当たってたよ、どぅー先生!!
私は2時前にして、熟睡コテージの方で寝ました。
一応風邪で・・・・どんどん声が出なくなり、咳が止まらなかったので。
ってことで先におやすみなさーい★
by etsuwowowo | 2005-10-29 07:31 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ほうとうまいうー。 【もしも】バトン - あなたな... >>