人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(*゚ー゚)スッキリ

【 2005年 10月 26日 】

フー。現在、平日だというのに朝起きてから20時間半が経っています。
けれど元気。ふふふ。

■実験の追試で綺麗な結果が出たよー!
21日金曜の日記で書いた、自分の実験の改善点1つに更に思いついた2つを加えたら、綺麗な結果が出ました!
イエイイエイイエイ♪
うん、でも、その結果を基に、更に追試なんだけどね・・・。(いつ終わるんだよぉ・・・)

■オケの仕事1つ終わらせたよー!
って、単に自分がさぼってだらけてたのが原因ですが。
2ndばよりん、スマヌ・・・。でも、その作業に今日4時間かかったとです。(他のこともしてたけど)
ってか、いい加減練習をしないとやばいんだ・が・・・・。
さ、あとひとーつ!

■12月の南東北旅行のプランニング1日目が出来たー!
ようやっとです。なんでか長かった。てん、ありがとう。
初日、山形板蕎麦食べて、かみのやま温泉浸かって、銀山温泉の能登屋旅館に泊まるの♪
しかし、2泊3日で8人って大人数の幹事は初めてだな・・・上手く行くかな・・・行くといいな・・・。
スゴーク楽しみなのだ!!!(>_<)ヽ

以上3つで、なんだか気分スッキリ(笑)
夜中の2時にもなろうかというのに、キムチ食べちゃう程度に元気。(オイ)


コネタ。
◆ハグって素晴らしいね・・・
・・・・私も売ろうか?(笑)

◆最古の温泉マーク・・・・。
今度行ってみようかな・・・。

◆そういえば、サーカスって観に行ったことないや。
よし、今度行ってみるか。

◆コレ欲しい!!
私は良く鞄にバナナを入れて持ち歩き、不必要にシュガースポット作る人間なので・・・でもこの色はどうだろう?(;´Д`)
by etsuwowowo | 2005-10-26 01:22 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 最近あまり書くことがないんです。 懐かしいアニメ >>