人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オンガク生活宣言★

【 2005年 09月 27日 】

9月の夏休み月間、まもなく終了。
私的には、昨日のディズニーで終わり。
この日記読んでる人は思うでしょうけど、全くもって遊びすぎ、です。
体が結構限界です。
それ以上に懐が限界です。(当たり前)
最近、ママンにまで嫌みを言われるようになりました・・・。

ってことで、これから10月11月は音楽月間。
思えば・・・9月って・・・びよら、1回しか弾いてません。
仕事から帰ってから家で、ちょろっと、フルートカルテットの選曲にあがってる曲を弾いてみただけ。
あちゃー。
10月前半の練習づくしに向けて、指を慣らしたり勘を取り戻さないと・・・乗り切れないよなぁ、10/2の初合わせ兼選曲。
(あの・・・やっぱ、事前に全然曲を絞らないですか??Eっチさ~ん・・・)

ってことで、これから11月末(もしかしたら12月半ば)までは、オケモードに入ります。
もう来期に向けて動き始める時期だしね。
次の亀オケでブラ3の可能性が消えたので悲しい・・・。
ブラ3・4の2プロで、「この1年半の間にブラームスの交響曲全部やりましたー」ってやってみたかったけどな(笑)
いや・・・死ぬって・・・。

ようし、秋は遊ぶの控えるぞ!呑みも控えるぞ!!
って、ポン酒会があったり酎会があったり、お泊まりで富士急に行ったり・・・いろいろとあるんだけども・・・。(笑)
しかし、あと1ヶ月を3万で過ごさなきゃいけないのは変えようのない現実!!!!(笑)


・・・・・・・・・・しんどい・・・・・。
by etsuwowowo | 2005-09-27 16:54 | 音楽 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< メッセが・・・ かぼちゃーなネズミーランド。 >>