人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気が付けば別荘に・・・

【 2005年 09月 23日 】

本当は、今日明日で四万の方にキャンプしにいこうと思ってたのだけど、朝、たいしょうからのメールで起こされ、内容は「白河ののりさんの別荘に行かないか」と。
えー、どうしようーと支度をしながら考え、そういえば台風がいたな・・・と思い出す。
風でテントが飛ばされたらアホだしな・・・それよりも、明日の朝に濡れたテントをたたむ方が嫌だ・・・・。
ってことで、行き先を白河に変更。
まぁ、実を言えば、出張帰りのたいしょうを車で迎えに行く、単なるあっしーだったわけなんだけど(笑)(って、私の車でも、私が運転するわけでもないのだけど~)


気が付けば別荘に・・・_c0022376_19551262.jpg3連休の初日だったからか、すごく道が混んでて。
何故か都内からずうっとね。
白河までウチから5時間かかった・・・。
ということで、群馬県な予定が福島県です!!東北ー!!

古宿」という、実に歴史を感じる建物~なおそば屋さんで、「だいこん蕎麦」をいただきました。この辺ではメジャーな食べ方らしい。お蕎麦の上に、シャキシャキだいこん。(今見たら、めちゃくちゃ営業時間外・・・)

それから新菊島温泉で入浴。
とにかく「すごい」の一言。
湯量ピカイチ。ヌルヌルのぬるーい温泉。
温いのに、お湯から上がるとすごい汗。まるで低温サウナ!!

私が撮った写真はあまりよくないのだけど、黄金の稲穂がすごく綺麗で、その景色にウットリでした。

みんなで今日の夕飯・明日の朝・昼ご飯の食材を買い込んで別荘へGO!(巨大スーパーにエツヲ興奮!!)
実は別荘って初めてだったんだけど、すごくいいね!
管理会社の管理のよさに感動(笑)
そして、次の日が誕生日なのりさんのお祝いもしました★
ケーキ美味しかったよー!ご飯も美味しかったよー!!!!
by etsuwowowo | 2005-09-23 19:46 | 旅行 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 胃が胃が胃が・・・ ピザをはむはむ 駅ではむはむ >>