人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピザをはむはむ 駅ではむはむ

【 2005年 09月 22日 】

神風と企画した「相模大野駅構内でピザをはむはむするoff!!」開催してきました。

昨日の下見に引き続き、0次会は、19時から地元で人気の焼鳥屋さん。
4人で食べる量を抑えつつアルコール摂取。
私はその間にケータイの機種変をし~・・・
20時、1次会開始!!
駅構内、改札近くに店を構える「ピザ・オリーブ」でピザを購入!
昨日ちゃんと予約したもんね(笑)
このお店、ピザの販売のみで、食べるところなんてありません!!
駅のベンチで駅の中で、ピザをはむはむ。
ピザをはむはむ 駅ではむはむ_c0022376_9522986.jpg
何人来たんだろう・・・結局10人?
全く、こんな片田舎(失礼)によく集まったものだな・・・とか思いつつ。
(職場幕張なのに来てた猛者もいたし)
仕事帰りの人たちの視線を浴びつつはむはむ。
駅員さんの視線を感じつつはむはむ。
めっちゃおいしかったぁー!
結局8枚くらい食べたかな??(笑)
それであのお値段は安いー!(私は最初から居たので1000円♪)

2次会は外に出てカラオケ。
もう、言葉では言い表せない「濃い」ものでした・・・・。
(ビアコミュの人はあとで写真アップするからそれを見れば分かると思う・・・)

3次会は神風家で朝までまったり~だったのだけど、私は次の日から旅なので、帰宅。
(しかしあのメンツじゃ・・・・濃いわ・・・・)
ドライブに行くというたっち~の愛車、ロードスターで送って貰った!!!
なんか、ああ・・・マニュアルカーだなぁ・・・って乗り心地でした(笑)
いいねー、いつかオープンカーにして走りたいねぇ。( ´-`)

ってことで、もう家を出る時間なので慌てて日記を書いてみた。
なんだか行き先が、急遽四万から白河になりそうです。
by etsuwowowo | 2005-09-22 22:51 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 気が付けば別荘に・・・ やっちゃった… >>