2015年終わりです。そしてブログは引っ越します。

【 2015年 12月 31日 】

c0022376_16261497.jpg
もうね、この日記を書いてるのが翌年のGW入ろうかってところなわけなんですけど(苦笑)


1歳の娘が
PC触ることをなかなか許してくれずブログ更新する時間が持てず。

それよりも重要なのが、2004年年末から始めたこのブログ、11年ちょっと使わせてもらった訳ですが


  画像容量  919.21MB / 1GB


ってところまできていてですね。(;´Д`)

ここ1年くらいはかなり画像を小さくしてセコセコやってたわけですが、画像を小さくするのも時間かかる。
11年もやってライフスタイルもずいぶん変わり、ブログのカテゴリも全然違う。
幼稚園行事とか、顔出しできないからほとんどUPできないしね。

でも、私にとってブログって重要なんです。
日記として。
この前も「あれ、幼稚園の役員決めの後って懇親会とかなかったよね?」と自分のブログを検索しました(笑)


ということで、心機一転、ブログをお引っ越しして、そこで今の生活にあった新しいカテゴリ分けにして、緩い更新でやっていこうかと。
たぶん今度は、徒然と多肉メインになります(笑)
多肉日記かな~。

ということで、まだ新しいの作ってないので(笑)、できたらこの記事からリンクを張ります★

 →新しいブログはこちら
     『 続 ・ え つ を の お か し な 日 常

何のひねりもないタイトルだけど(笑)
[PR]
by etsuwowowo | 2015-12-31 16:25 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

寄り道その2 >>