寄り道その2

【 2015年 12月 29日 】

はい、寄り道その2で、アクアスに行った後は温泉津へ。
あこがれの世界遺産の温泉に宿泊~★
鄙びたいい温泉でした。
c0022376_16203629.jpg
薬師湯にも家族みんなはいることができました(≧∇≦)♪
(娘は貸してくれたおフランスのベビーバスで、だけど)
c0022376_16211792.jpg



銀山・温泉以外の世界遺産もじろじろ見てから、ふとダンナの思いつきで鳴き砂で有名な琴ヶ浜へ。
c0022376_16221354.jpg
砂を「きゅっきゅっ」とならすのにみんな必死。やっぱりダンナが一番必死(笑)
いやぁ、鳴る物ですね。面白いな~。

ちなみに、サンドミュージアムに行こうと思ったわけですが閉まってたので直に琴ヶ浜に行きました。
貸し切りでしたわ(笑)


そして出雲のダンナ実家へ。
今回の寄り道はこんな感じでした。

次回はどこ寄り道しようかな~。←気が早い
[PR]
by etsuwowowo | 2015-12-29 16:16 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 2015年終わりです。そしてブ... さて、ダンナ実家へ帰省します、が >>