クリスマス

【 2015年 12月 25日 】

クリスマスです。
サンタさんがやってきました~(≧∇≦)♪


娘にはうーたん。
c0022376_1542597.jpg
ニヤニヤして、じろじろ見て、たしたし叩いてからぎゅーっとしておりました。
喜んでくれたみたい♪


息子にはブリオのレールセット。
c0022376_1572265.jpg
5ヶ月ほど前にお片付けを拒否して「もういらない」「もう遊ばない」と言い切ったがために押し入れの高いところにしまったまま出すタイミングを失い・・・(笑)
それに頂いたカタログギフトで注文した物を足して、パワーアップして帰ってきたのでした。


あれ、えーと・・・
サンタさん・・・私には・・・?(;゜ Д゜)


さて、本日はLightHouse Coffee で行われたクリスマスイベントに行ってきましたー!
c0022376_1595883.jpg
食べ放題のカレー、美味しかった(●^o^●)
息子も娘もぱくぱく食べておりました。
c0022376_1510475.jpg
このようなハンドメイド雑貨の販売がメイン・・・
c0022376_15101067.jpg
ワークショップもあって、バスボムを作ってみました。
c0022376_15101666.jpg
家で自分で作ってみてどうも上手くいかなかったバスボム。
なるほど、こういうテがある訳ね~・・・といろいろと参考になりました。

いやぁ、しかし、1歳児3歳児をつれては全然ゆっくりできず。
現地で会おうねー!といってた友人は娘さんが入院してしまい来れず(>_<)

ああ・・・優雅に参加してみたい物ですわ、こういうイベント・・・・。
[PR]
by etsuwowowo | 2015-12-25 15:03 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ポジティブとネガティブ やっと出会えた・・・! >>