クリスマスがやってきた!

【 2015年 12月 15日 】

サンタさんもきたようです。

娘にはうーたん。
c0022376_1414364.jpg
見るなりニヤニヤしてジロジロ→ぎゅー!でした。

息子には、お片付けを拒否して「もういらない」と言ったため5ヶ月間もどこかにしまわれてしまってたブリオのレールセットがパワーアップして帰ってきた!
c0022376_14155346.jpg
「もういらない」「もう遊ばない」と言われた手前押し入れの高いところの奥にしまったわけだけど、再び出すタイミングがなくて(笑)
頂いたカタログセットで注文したブリオを追加したので、親の懐が痛まずに済んだ★


え?私には?
サンタさーん?


さて、今日はLightHouse Coffee というお店で開かれたイベントに行ってきました。
c0022376_14183395.jpg
食べ放題のカレー美味しかった★
息子も娘もぱくぱく。
c0022376_14184065.jpg
このような手作り品などの物販がメインで、
c0022376_14184682.jpg
ワークショップなどもあり、バスボムを作ってみました。
今まで自分でやってみて上手くいかなかったバスボム作り、「なるほど、こういうテが有るわけね・・・!」といいヒントを頂きました★ニヤリ。
c0022376_14185196.jpg
しかし、1歳児3歳児をつれてのこの狭いスペースに長いこといるのはきつかった。
現地で会おうって言ってた友人は娘さんが入院してしまって来れず(>_<)

いつか優雅にこういうイベントを体験してみたい物です。(遠い目)
[PR]
by etsuwowowo | 2015-12-15 14:13 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 息子が初めてキャラ物を描いたよ... 初の発熱! >>