肉ランチ~♪

【 2015年 12月 21日 】

今日は、もうちょっとで東京に転勤で引っ越してしまう友人と、行ってみたいなとは思いつつもなかなか敷居が高くていけなかった「納言」でランチ♪

いやちょっと待ってよ、予約したときには「席予約したらランチの注文は1500円以上じゃないといけない」だなんて言ってなかったよ、聞いてないよ(汗)
といいつつも、半分以上のメニューは条件クリアになってしまう・・・をを、ランチでこれか・・・!
c0022376_15591664.jpg
ということで1500円のランチです。
肉でした。
美味しかった。
まぁ、うん、1回来れば満足かな(笑)


友人は諸事情により決まった家がだめになって振り出しに戻り、引っ越しが1ヶ月延びたようです。
悲しいけど嬉しい・・・。
[PR]
by etsuwowowo | 2015-12-21 15:56 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< やっと出会えた・・・! 牧のうどん >>