牧のうどん

【 2015年 12月 20日 】

娘がようやく、外に連れ出してもいいかな?ってくらいによくなってきたので(主に発疹が)、ここのところ食欲のなかった娘の好きなものを食べに行こう!と博多らしいおうどんの牧のうどんへ。
(ダンナが食べたがったような気がしないでもないが(笑))
c0022376_15524949.jpg
博多ッ子のソウルフード『肉ゴボウうどん』にしようと思いつつ、毎回頼んでしまう鴨うどん(笑)
美味しかった(≧∇≦)♪
娘も真剣な顔で堪能しておりました♪


食後、店の外にある展望台へ。
c0022376_15543182.jpg
c0022376_15544252.jpg
博多空港のすぐ横、飛び立つ飛行機を見ながらうどんが食べれるんだからすごいわ~★
(新幹線も特急列車も飛行機もいっぺんに見ることが容易な福岡って、ホント男子にはいいわ~)
[PR]
by etsuwowowo | 2015-12-20 15:51 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 肉ランチ~♪ 娘の発熱がやっと治まりました。 >>