娘の発熱がやっと治まりました。

【 2015年 12月 18日 】

で、うっすらと手足の先に発疹が。

どうやら手足口病ですって。

あまり口の中には発疹は出てないようなんだけど、幸いなことに水を飲むのも痛くて嫌!って事はないけど食欲がない。
そして機嫌が悪いです。


小児科の帰り、寄り道して大橋駅西口広場で行われているマルシェに顔出し。
c0022376_14851100.jpg
この写真に写した、なんていうんだっけ、長い紙をくるくると巻いて薔薇の花を作るクラフト、この体験をやってみたかったけど、機嫌の悪い娘は私が立ち止まると泣いて怒るような状態だったので、こんなことできるはずもなく。

うーん、とりあえずは早く手足口病治しておくれ(^_^;)
[PR]
by etsuwowowo | 2015-12-18 14:06 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 牧のうどん 息子が初めてキャラ物を描いたよ... >>