クリスマス会

【 2015年 12月 11日 】

今日は校区の公民館で未就園児の会のクリスマス会♪

読み聞かせの方がきてくれて読み聞かせなどしてくれましたが・・・
c0022376_1675092.jpg
c0022376_1675764.jpg
兄に負けず妹も、相変わらずの自由人です。(;´Д`)

けど違うのは、妹はとにかく愛想がよい。
c0022376_1684177.jpg
誰に似たのかしら・・・・。

で、1枚目の写真を見ると映ってるのでわかると思いますが、J:COMの取材が入りました。
うちの娘はこの取材のお兄さんが気に入ったらしく、ニコニコと近づいては「つーん!」と触って「きゃー♥」と逃げたり・・・なんなんこれ・・・ヲトメ?(-_-;)

不意打ちでインタビュー受けて、私の前に答えたヒトが完璧すぎるインタビュー返しをしてて、頭真っ白でとても不審者で、これは採用されないだろうと高をくくって後日の放送を見たらしっかり使われてて、ダンナに「何が言いたいのかよくわからない実に素晴らしいインタビューですね。(ふっ・・・)」と褒められました。


ビンゴ大会ではこちらの商品をゲット!
c0022376_16121057.jpg
まぁ、なんというか、娘には、
c0022376_16122929.jpg
椅子と認識されたようでした(笑)
[PR]
by etsuwowowo | 2015-12-11 16:06 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 生活発表会 ボーナスさまさま(≧∇≦)♪ >>