イルミネーション@天神 & クリスマスマーケット

【 2015年 12月 05日 】

はい、ぜんっぜん更新できてません。
1歳になった娘が、私がPCの前に座ることを許さない(泣)
PCにとても興味があるようで、私がPCの前に座ろうもんならすぐに寄ってきて、いらんボタンさわりまくりの線引っ張りまくりで、ダンナのデスクトップPCのキーボードは叩かれすぎておかしくなりました(苦笑)
あとは、いろんな都合で、私のノートパソコンを置いてある机といすの間に柵があって、柵をどけないと座って作業ができない。
とにもかくにも、PC環境が悪すぎて、全然触れないのです。

そんなで、4ヶ月も前の日記を書く羽目になってる訳なんですが、さっと行きたいので文字少なめで。


はい、天神のイルミネーションを見てきました。
c0022376_2214531.jpg
1時間待ちで乗らなかったイルミネーション電車。
c0022376_222771.jpg

市役所前広場で行われているクリスマスマーケットに潜入。
c0022376_2224178.jpg
買った食事ができるまで待つ・・・が札がトランプ。かっこええ。
c0022376_2231845.jpg
クリスマスマーケットと言えば。
c0022376_2233462.jpg
博多駅に続き市役所前でもグリューワインのマグカップゲット!
c0022376_224670.jpg
お値段がよろしいので可愛いクリスマスグッズは買わず・・・
c0022376_2243059.jpg


IMSのイルミネーションも綺麗。
c0022376_2245998.jpg
白いツリーのイルミネーションって写真に映えるわいうことを発見。

帰りに、パルコのタイ料理屋、ガイトゥーンでパクチーサラダを買って帰りました。
c0022376_226169.jpg
これで2つ分。
幸せ(≧∇≦)♪


(なんだかんだ文字を書いてしまっている自分がいる・・・・)
[PR]
by etsuwowowo | 2015-12-05 21:57 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< エヴァンゲリオン新幹線 自由時間 >>