自由時間

【 2015年 12月 03日 】

22時頃からの家族が寝静まった後が私に与えられた自由時間。
c0022376_2246423.jpg
今流行の、ご当地一番搾りを飲みながら、何か集中して嵌まれることはないか・・・と模索しながらのなんちゃってつまみ細工。
本当のつまみ細工ではなく、プレートを使って針と糸でちょちょっと作ってしまう簡単ツールを用いたなんちゃってつまみ細工。
それにヘアピンをつけてみる。
このなんちゃってつまみ細工、簡単だし可愛いしいいんだけど、後ろの処理が難。
そしてくっつけてもくっつけてもヘアピンがとれてしまう~~~。
ねっとりとグルーガンでつけてみたが・・・いけるかな?

しかし旨いぞ、福岡作り。
・・・・・・ん?
c0022376_22503026.jpg
・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・気の合う仲間とわいわいしながら・・・・・・・。

(>_<)

いやぁ、転勤族(転勤族なのか?)って、ツライデスネ・・・。

c0022376_22513043.jpg
いや、いる、こいつらが友達だ(笑)


ほんっと、なんか夢中になれる事に出会えないかな。
家族のこととか忘れるくらいに夢中になれる何かに。
(いや、実際それはまずいわけですが(笑))
[PR]
by etsuwowowo | 2015-12-03 22:44 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< イルミネーション@天神 & ク... おうちで海鮮丼 >>