初保育園

【 2015年 12月 01日 】

今日は息子の幼稚園の保育参観→懇親会のランチ会、なので、娘を初めて保育園の一時保育に預けてみました。
もーあの子がいると、保育参観も落ち着いてできないし(場合によってはホント場外に出る羽目になってできない)、ランチ会なんてもってのほか。


ということで、幼稚園行事の間の3時間ほど、初の保育園~。

おかげで、私は久々にゆっくりとお話ししながらのランチを堪能(≧∇≦)♪
c0022376_21301319.jpg
フォンダンショコラ、美味しかった♥


そして、初めて保育園を体験した娘ですが。

問題なく遊び、
渡しておいた離乳食は完食し、
しっかりお昼寝までして、
笑顔で出迎えてくれた。


さすがだよ、うちの娘・・・・!



しかし、だ。

今まで3週間ちょっとずっと鼻水だらだらでやっと直ったと思ったのに、保育園に3時間預けただけでまた3週間ほど鼻水ずるずる。
恐るべし、保育園。(;´Д`)
[PR]
by etsuwowowo | 2015-12-01 21:27 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< おうちで海鮮丼 スコッチエッグ >>