人気ブログランキング | 話題のタグを見る
曜日感覚がない・・・(-_-;)

【 2005年 08月 19日 】

最近、仕事のシフトが変動制なもので、スッカリと曜日感覚失ってます。
あ。今日って金曜だったのか・・・。
今日はさらに早番で、6時10分に家を出て、7時半ちょっと前に出勤。
さすがに夜遅く(って、日付変わるまでにして出たけど)のチャットが効いております。
ここのところ毎日1978でチャット・・・もう「ただいまー」と夜チャットにはいるようになってきたね。(笑)
今日は昼休みも3人居たし。
とりあえず明日が楽しみです。<下見

曜日感覚がない・・・(-_-;)_c0022376_23335398.jpg
左。シュークリーム。(食べかけ)
J子さんの差し入れ。
彼女が猛烈にオススメする青葉台にあるパン屋さんのシュークリーム。
私の、シュークリームの歴史を塗り替えるおいしさ・・・・!(T.T)
サクサクのパイ生地の皮に、スゲー旨いカスタードクリームが堪りませんです。はい。

右。・・・・・月島で人気の・・・レバーカツ??だっけ?
なんか、人気らしい。食べたけど、レバーの味はしなかった・・・知ってる人は情報プリーズ。


食べ物ネタの次でこの話は何なのですが。
今日は、匂いに参ってました。
変な遺体が出たのかな・・・遺体の保管室や解剖室の前の廊下、すごい匂い~(-_-;)
死臭と腐敗臭のハーモニーがこの湿度で・・・
師匠と話してたのだけど、死臭ってどうしてあんな甘い匂いなの?
何か発酵でもしてるの??


そして仕事上がりは16:30。
やっぱ、この時間に帰るのがイイコトかどうかは疑問・・・。激暑だものね。
今日は明日のために(!)飲みもせずにおとなしく帰りましたよ。ええ、お金ないですから(笑)
図書館にも寄れたのでよかった。探してたモノがなかったけど。
家でびよらの練習も・・・やばいやばいやばいブラ2。
by etsuwowowo | 2005-08-19 23:42 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< BBQ下見★ シークレットバトン・人生編 >>