まさかの対応

【 2015年 11月 28日 】

今日明日とダンナが結婚式参加で不在。
なので、土曜午前は幼稚園の園庭開放などにきて、公園よりか安心して子供たちを遊ばせてみたり。


幼稚園ではヤギを飼っているのですが、
c0022376_21422330.jpg
幼稚園で飼ってるヤギ(しかも15歳のおばあちゃん)なのでさぞかし子供になれてるだろうと思いきや。

「みるも~!」と駆け寄った息子に

どーん!

・・・と、体当たり。
吹っ飛んで尻餅つく息子。(;゜ロ゜)

「ええ~?慣れてるヤギじゃないの??」と思ったけど、吹っ飛ばされて尻餅をついた息子が全然慣れた様子だったので、むしろこの対応が『いつも通り』なのかもしれない(^0^;)
まぁ、容赦ない幼稚園児たちに囲まれてればこうなるの・・・・かな?
[PR]
by etsuwowowo | 2015-11-28 21:40 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ネックウォーマー 英語の幼稚園へ >>