人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワンコ衝動買い!!

【 2005年 08月 14日 】

ワンコ衝動買い!!_c0022376_2143356.jpg
下北沢にて、一目惚れして衝動買い。
ブリキ?で出来てます。
持ってるバケツの中に、植木鉢を入れるの♪
コレは大・小とあった方の小。兄妹の妹だって。
玄関に飾るのでーす(^.^)
ちなみに、不二家のペコちゃんのように、頭触ると動くのよ♪

今日はお買い物デー。
午前中の用事が終わってから、新宿で洋服お買い物♪
婆様とママンから「服買えば?」ってお金を貰ってたので、今度のOBオケコンマスの結婚式に着ていけるようなワンピ探し。
何故か私、ターコイズブルーのワンピが欲しくて。
今日の私の視覚のセンサーはターコイズブルーにしか反応しないようなカンジでデパート物色。
をを!探せばあるモノだ♪
まぁ・・・うーん・・・いっか。ってなカンジでご購入。
生地のおかげで体の線が出るワンピなので要注意・・・。(ワンピースってそんなモノだけど)
他にもボレロなど買い込み。
家には昨日のお盆の法要に来れなかった従姉妹などが来てるので、「くくる」で一通り4種のたこ焼きと明石焼きを買って帰宅。
粉モン旨いー♪
たくさんお金を使ってご満悦です。ウワ・・・節制しよう・・・(-_-;)
by etsuwowowo | 2005-08-14 21:55 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ネットワークに詳しい方にヘルプ・ミー 4ヶ月半か・・・。 >>