お好み焼きランチ♪

【 2015年 11月 24日 】

今日はご近所のお友達と、八喜屋でお好み焼きランチ♪
二人して尾道ラーメン+広島風お好み焼き(たぶんハーフサイズくらい)を注文してみた。
c0022376_22531028.jpg
うーん、結構ぺろっと食べれてしまった。
おそろしす。
それだけ美味しかったということですな★


行きも帰りも友人宅におじゃまさせてもらいました。
ずっとあこがれだった新築の綺麗なおうち~!
いろんな『便利』なアイデアが詰まっててホント素敵なおうちだった。
うん、築30年弱の賃貸とは大違いでうらやましい。
いいなぁ、マイホーム。

・・・・うん、うちはいつまで福岡に居れるかもわからないし無理だけどね・・・。
(そもそもありがちな「マイホーム買うと転勤」のジンクスもあるし(笑))
[PR]
by etsuwowowo | 2015-11-24 22:51 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 椎茸栽培楽しい。 光明禅寺→だざいふ遊園地 >>