クリスマスマーケット@博多駅

【 2015年 11月 21日 】

大学卒研の相方が用事あって福岡に来るというので逢ってきました★
たしか逢うのは4年ぶり。

まずは腹ごしらえに一幸舎でラーメン。
c0022376_21551040.jpg
一幸舎のラーメンを子供を気にせず食べれて幸せ。
チャーシュー麺にした上に半替え玉しちゃった♪
子供に分け与えることに気にしなくていいから辛子高菜も入れたわよ(^o^)
あー美味しかった♪

そしてメイン、博多駅前のクリスマスマーケットにて、ホットワインで相方の博士号取得にかんぱーい
٩(๑>∀<๑)۶<あまりに美味しくておかわりしましたぜ♪
c0022376_2157232.jpg
博多駅前のイルミネーション素敵でした。
c0022376_21572181.jpg
c0022376_21572638.jpg
こちらがホットワイン屋さんね。
c0022376_21575518.jpg
去年のこの時期は私産後で外出さえ出来ない時期で。(小児科は行ったけど)
そんなときに「博多駅が凄いことになってた」と何枚も何枚も複数回ダンナからこのイルミネーションの写真がLINEで送られてきて・・・・・・


いやぁ、心底、コノヤロウ・・・・!と思いましたからね・・・・。ふっ・・・・・・。( ´-`)


クリスピークリームドーナツをおみやげに買い込んで、20時過ぎにあわててきたく。
本当は1週間後に迫った結婚式余興のために修羅場りたいところを子供2人の世話に明け暮れてさぞかし機嫌が悪かろう・・・と思いきや、ブラタモリのおかげで上機嫌でした。
ありがとう、タモさん・・・!(笑)
[PR]
by etsuwowowo | 2015-11-21 21:52 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 今日はオフデー 薬用酒が好き >>