当たったー!(≧∇≦)♪

【 2015年 11月 14日 】

今日は今度ダンナが参加する結婚式の余興演奏の練習で京都まで行ってていないので子供二人つれてお出かけしたりと母は大変である。(‐_‐)


疲れて帰宅すると、なにやらポストにいろいろと入ってて。

お?

懸賞当たったー!ヽ(´▽`)/

いやいや、我が家のくじ運からすると凄いことなのですよ。(笑)

その1。
c0022376_23325599.jpg
c0022376_2333246.jpg
新しく出たのは知ってて試してみたかったけど、ネットだとネスレの公式通販でしか売ってないっぽいし高いなー・・・とためらってた物だったので嬉しいぜ。(応募したこと忘れてたけど。)
さらにバリスタ当たるといいなー。持ってるけどさ、同じやつ。

その2。
c0022376_23343678.jpg
あ、そういえば応募してましたな、COOPのモニター。

いやー、このくじ運で2つも同じ日に当たりが来るなんて!
かなり珍しいですよ、ええ、当たること自体。

これはもう、今年のくじ運は使い果たしただろうし、もしかしたらダンナは京都から無事に福岡に帰ってはこれないんじゃ・・・なんて危惧してたら、ダンナはもっと恐ろしい事態に陥ってた。


余興の練習(というか打ち合わせ?)してたら、

1 2 / 2 9 だ と 思 っ て た 式 が 1 1 / 2 9 だ っ た こ と が 判 明 し た


・・・・・・・・・・・・・おい。おいおいおい・・・・。
動揺のあまり、LINEで知らせてきてなおかつ電話もかけてくるという・・・・落ち着けよおまえ・・・・。

ちなみに周りにはギャグだと最初思われたらしい。
そのくらいのアホ(笑)


ということで、本番2週間後。
これから編曲をがんばるそうです。
マジかい。
これから家庭内でデスマーチですってよ。(´ヘ`;)
[PR]
by etsuwowowo | 2015-11-14 23:30 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 久々にマリンワールドへ。 自然繁殖? >>