時期を外したぜ・・・・

【 2015年 11月 09日 】

まぁ、元々、今年の未年の年賀状作成のためだけに買ったと言っても過言ではないサイズ50-70のひつじカバーオール。
冬を迎える前に着れるのか?どうなのか?と身長75センチにまで成長した娘に着せてみたところ・・・・
c0022376_2352692.jpg
ぱつんぱつんやがな。(;´Д`)

はい、お下がり行き~。友人宅へ~~~。

去年の冬は2ヶ月~4ヶ月で、外出てもだっこヒモの中だったから逆にこんなの着せちゃうと暑くて真っ赤になってしまうからあまり着せられる機会もなく。
むー。立ち始める10ヶ月くらいに冬だったらちょうどいい商品だったわね・・・

ホント、年賀状のためだけに買った感じになっちゃったな。
年賀状のも、言わないと「ひつじ」ってわからなかったというオチでしたが(笑)
[PR]
by etsuwowowo | 2015-11-09 23:03 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 赤ちゃんから子供になってきたかな。 七五三 >>