人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おじいちゃんお帰り!

【 2005年 08月 13日 】

朝起きて居間に降りたら、すっかりお盆仕様。
あ、そうか、今日はお坊さんが来る日だわぁ。
ってことは、ご先祖様が帰ってきてるのですねぇ。
うちは墓に入ってるのはじいさまだけですが。
お帰り~。
しかし私は生冷酒の練習のためにお盆の法要は欠席でございます。
本家の人間がこんなんでいいんでしょうかね・・・忘れてたよ・・・。
暇がなくて墓参りにいけないのが実情なのですが。
今度行こう。微妙に遠いので、行くのには覚悟が必要・・・。
ああ、でも1人ではいけない・・・霊園が広すぎて、何回行ってもじぶんちのお墓のある場所を覚えられないのです・・・。(T.T)

ってなかんじで生冷酒の練習に行ったのですが。
今日から新メンバーが!!
しかもなんと、私が亀オケで一番攻略したい人物であるK山さん!!!
もう、初っぱなの「イケメンを楽しみに来たんだけど・・・あれ?女性ばっかり!?」に笑わせて頂きました。
K山さん、面白すぎです・・・!
そして、練習後に喫茶店に入った時に「初めて逢う人と、西洋ザリガニを喰ってきます★」とお先に失礼したので、K山さんに「えつをさんって面白い人ね!」とK山さんに言われた今日のエツヲでした。まる。
by etsuwowowo | 2005-08-13 00:45 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 初体験・・・。 夏って何だろう。 >>