こどもフェスティバル

【 2015年 10月 31日 】

うちの幼稚園は某大学の附属だったりするのだけど、その大学が今日明日と「こどもフェスティバル」(学祭?)だそうで、今日は希望者はお弁当を持って登園→バスで現地に行ってこどもフェスティバルを楽しんでくる、という土曜日。
家族で行ってもいいし、行かなくてもいいんだけどね。

で、私はお知らせが来て迷うことなく参加に丸して出したわけですが(笑)

ということで、坊ちゃんが幼稚園のイベント行ってる間に娘をダンナに任せて私はひっさびさの美容院。
約3ヶ月ぶりか。
寒くなってきて髪を下ろしたいのでイメチェンしたくて、生え際縮毛矯正+毛先デジタルパーマ、にしてきた。
これを15000円で3時間でやってくれるとはありがたい~~~。

しかし2000円のトリートメントつけてはみたけど、やっぱ髪は傷むわね~~~。


まぁ、家に帰ってもダンナは気がつかないというか気がついたら負けといった感じでしたが。


眠かったので娘と一緒に寝て坊ちゃんのお迎えはダンナに頼み、もきゅもきゅ夕飯の支度をして、17時からは鍼デスヨ。

わーい、今日は自分のために1日費やせたー!
だんなさまありがとーう!(またよろすく~)
[PR]
by etsuwowowo | 2015-10-31 23:06 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< オー○バック○閉店 はろぅいん~ >>