風邪菌にやられてます。

【 2015年 10月 28日 】

もうずっと坊ちゃんが、夜寝るときになると咳が出て痰が絡んだ感じで眠れず~・・・をしてて、そして気がつけば娘が鼻を垂らし始め、こっちに飛び火したかと小児科通いを始めたら、私も同じ症状orz
ここ数日は、37℃前半のちょっとほかほかした感じと、鼻水と、頭痛と、だるさで微妙にダウン。
10段階で6くらいの、ダウンするほどじゃないけどでもつらい~というレベル。
しかも全然治らない(;´Д`)
そんな状態が1週間近く続いた今日、ついにダンナがあまりのおなかの悪さに定時上がりで病院に行き・・・
「胃腸風邪かもしれませんね」という診断。orz
ダンナだけ系統の違う風邪だけど、家族全員「ダウンするほどじゃないけど風邪で意外としんどい」という状況になってしまいました。

最近いきなり寒くなったし乾燥酷かったしね。

しかし・・・冬が怖いな・・・・・。
[PR]
by etsuwowowo | 2015-10-28 23:37 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 園外保育 天ぷらひらお >>