天ぷらひらお

【 2015年 10月 27日 】

今日はこの前の土曜の休日出勤の分ダンナの仕事がお休みだというので、前に行っては見たがあまりの行列ッぷりにあきらめた天ぷらひらお本店に行ってみた!

10時半開店で11時くらいに着いたけど、もう並ばないと入れない。
すごいなー。平日なのに。

ということで、少々並んで席へ。
おもしろいシステムで、食券を買ったら10人程度まとめてカウンター席に案内される。
そして、注文に応じて目の前で揚げた天ぷらを配ってくれる。
c0022376_23213447.jpg
私は天ぷら定食♪
ごはんを小にしたけど、何とか食べきれた・・・ものすごいボリューム。
おいしいと噂のテーブルに置いてあるイカの塩辛、本当においしかった!
ほかの大根の煮物やもやしのナムルも。
揚げたて熱々、おいしくてボリュームもあって、この値段!
c0022376_23232355.jpg
c0022376_23232813.jpg
そりゃー人気だよねぇ。

ちなみに、娘はダンナがおんぶ。
もうちょっと大きかったら天ぷらで一緒にご飯食べれるんだけどね。さすがにねぇ・・・。

このお店のお隣の牧のうどんも昭和を感じる感じで、おうどんもおいしくて好き。
この2店舗、自宅近くにも欲しいな~。
(ここだって車で20分程度ですけどね)


その後、イオンモール福岡に行ってお買い物。
主にユニクロ。
そしてダンナの服探し。
ダンナ好みの服を探すのは大変苦労しました・・・(ダンナの条件に合う服が1つしかなかったためそれを購入(笑))
スタバのコーヒー飲みつつ帰宅・・・・・


胃が痛いor気持ち悪い orz


天ぷらにやられたようです。
うーん、トシ・・・・・なのか?
いやいやいやいや、周りのお客さん、決して若くはなかったぞ(笑)
うーん、なんでしょうねぇ・・・・。

でもおいしかったので私はまた行きたい!
(ダンナはどうかな?(笑))
[PR]
by etsuwowowo | 2015-10-27 23:18 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 風邪菌にやられてます。 緑の梅ヶ枝餅を求めて・・・ >>