お散歩♪

【 2015年 10月 24日 】

今日はダンナが休日出勤(出張)ということで、暴れん坊二人を見ております。
大変しんどいです(笑)


そんな下の子が歩けるようになって1ヶ月ちょい、だいぶ上手く歩くようになり、小走りもできるようになり、「もっと歩きたいのよ私は!」といった感じなので、時間つぶしに困った夕方に近所に歩いてお散歩に出てみました。
c0022376_2252333.jpg
あら、外でも意外とちゃんと歩けてる。
まぁ、兄貴のエスコートがどへたくそなので、たまに引っ張られすぎてこけたり・・・(;´Д`)

どっちも要練習のようです。

しかしこうやって歩いてくれると楽だなー★
[PR]
by etsuwowowo | 2015-10-24 22:50 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 緑の梅ヶ枝餅を求めて・・・ またこの季節がやってきましたね・・・ >>