幼稚園代休

【 2015年 10月 13日 】

本日は運動会の代休で幼稚園がお休み。
3連休の真ん中に運動会やるってのはなかなかよろしくない日取りですな。
そして、こんな日に限って、午前中はマンションの貯水槽の掃除のために断水という・・・(T.T)

仕方がないので、9時過ぎから公園に行って遊ばせ、10時に開館した子供プラザに連れて行き、息子の希望でドーナッツを買って、お昼ご飯をスーパーで買って、ちょうど断水の終わった頃に帰宅。
行きに、作業を始めようとしてた作業員のお兄さんの仕事っぷりをちょっと見学していってたので、マンションに帰り着いたときにお兄さんに「あ、断水終わってもう水が出ますよー!」と教えていただきました。
嗚呼・・・水が出る・・・・ありがたい(T.T)
[PR]
by etsuwowowo | 2015-10-13 23:38 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 霧島SL旅行・1日目 キドキド >>