キドキド

【 2015年 10月 12日 】

今日は友人たちと連れだってリバレインにオープンしたボーネルンドのキドキドに行ってきた★
ただし、0歳児と3歳児を両方いっぺんにみるのは無理なので、今回娘はダンナにお願いしてお留守番。
私は坊ちゃんだけ連れて行きました。
総勢大人3人に子供4人。
1家族これなくなっちゃって残念。


まずは天神の御膳屋でランチ。
パスタランチを頼んだらかなりの量が。
c0022376_23324187.jpg
結構味が濃くて、この量を食べきるのはちょっとしんどかった。
本当は坊ちゃんとシェアできたらよかったのだけど、坊ちゃんは「お子様ランチ!」とその気になってしまわれたので、坊ちゃんが残したお子様ランチまで食べる羽目に・・・よく頑張った、私。


キドキドは2回目。福岡では初。
ネットでの評判通り、そんなに混んでるということもなく、結構快適に遊べました。
ちょっとちょっと、息子よ、
c0022376_23344250.jpg
ここに来てまで家にあるような物で遊ばないでよ・・・とおもったけど、そういえば今、自宅では、片付けをしなかったことにより電車は全部取り上げてるんだった。しかももう3ヶ月くらい。
やっぱインドア系なのか、あまり体を使うようなものでは遊ばなかったな。遊ばせたかったのに。
c0022376_2335513.jpg
唯一ちゃんと楽しんでたのがこれ。
意外と激しいので(よその子を含め)怪我しないかちょっと心配な遊びだったわ・・・。
[PR]
by etsuwowowo | 2015-10-12 23:30 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 幼稚園代休 運動会★ >>