運動会★

【 2015年 10月 11日 】

今日は幼稚園の運動会!
最初は曇り空に強い風で寒かったけど、途中から晴れてよいお天気に。
幼稚園の系列高校の広いグランドで行われて、よい運動会でした。
c0022376_23222415.jpg
まぁ、うちの坊ちゃんがリレーの選手になるはずなんかもなく(笑)
うーん、走り方も特訓せねばならんなぁ・・・なんだあのやる気のないでべでべ走りは(-_-;)
あんなに楽しみにしてた運動会なのに、微妙に渋い顔してた坊ちゃん。
相変わらず謎な子です(笑)
c0022376_23223634.jpg
運動会最後の、たぶん名物となっている風船とばしは圧巻でした。
そして、「この風船、どこに飛んでいってどんな最期を迎えるのだろうか・・・」と気になってしまうのが大人。
クラスメイトのお母さん曰く、運動会帰りに川に浮いてるのがあったそうな(^_^;)


家に帰るとこうですわ。
c0022376_23254116.jpg
息子よ、初めての運動会、お疲れさまー。
そしてダンナよ・・・子供たちと一緒に夜寝て夜泣きであまり寝れてないのも、朝早く起きてお弁当作ったのも、忘れ物取りに一度家に帰ったのも、保護者参加競技に出たのも私な訳なんだが、私よりも疲れてる風なのはいつも通りですね・・・。
[PR]
by etsuwowowo | 2015-10-11 23:21 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< キドキド ピアノ解体ショー >>