大関ヶ原展

【 2015年 10月 01日 】

今日は強風~なものすごいお天気だったのですが、もうちょっとで終わってしまうからとあわてて行ってみました、大関ヶ原展。
バスですすすーいと福岡市博物館へ。
c0022376_14592557.jpg
娘のご機嫌を取りつつ、しかし騒がれて、ちょっと駆け足で見てきました(^_^;)

うーん、やっぱ、不勉強が痛い。
マニアなダンナだったら10倍くらい楽しいんだろうなぁ~と思いつつ。
しかし目玉ないろんな展示も見れて感動。
がんばってきてみて良かった!
そして、ゲットしたいと思ってたおみやげ買えて良かった!
c0022376_1504642.jpg
可愛いでしょう~?(笑)

しかしこんな天気の平日だというのに結構な人でした。
社会科見学な小学生・中学生も結構居たしね。


ついでに、この福岡市博物館のあるあたりといえばコレです。
c0022376_1514587.jpg
c0022376_1515178.jpg
サザエさんは世田谷に来る前は福岡だったのよ。
ということで、世田谷に遅れを取りつつも盛り上げていこうとがんばっているようです。
[PR]
by etsuwowowo | 2015-10-01 14:57 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ついに秋が来たんだな、と、 タイ料理が食べたい! >>