人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと解放~!ヽ(´▽`)/

【 2015年 09月 19日 】

ダンナが出張で居ない週間の最終日の今日は友人親子が家に遊びに来て年少さんたち大騒ぎだったりして慌ただしく終了。

あああああーーーーーーやっと解放された~!!

ってのが正直な感想。

もうね、こうも娘が立ち歩くようになると、1人で2人をお風呂に入れてなおかつ自分のこともするなんてとんでもなくて、4日ある夜のうち、髪の毛洗えたのは1回だけだった・・・orz
髪洗ってちょっと目を離すと、娘がすぐにシャンプーのボトルもって舐めようとしてるわ、入れてるバンボから抜け出してしまって立ってるわ・・・・もう、すごく気力と体力使った(>_<)ヽ
はい、正確には娘を連れてお風呂に入って自分のことをするのが大変だったわけですね。はぁ。
もう半年位すると楽になるんだろうけどな~・・・た、多分・・・・。
by etsuwowowo | 2015-09-19 23:10 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ついにアンパンマンミュージアムへ。 任務完了! >>