人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜の動物園へGO!

【 2015年 09月 05日 】

今日はまずは午前に娘の10ヶ月検診を受けて、全く問題なく終了★

そして15時過ぎから、福岡市動物園の夏土曜夜限定の『夜の動物園』に行ってみました。

しかし・・・あいにくの雨。
途中から降って来ちゃった(>_<)ヽ
本当のところ先週以降と思って天気悪くて諦めて~の今日だったので、天気が多少悪くても「むしろ空いてるさ」と決行してみた。
うーん、雨と欠航寒くなってきたのと、夜っていうには微妙な時間過ぎて・・・(^_^;)
本当はもっと暗くなるまで居たかったけど、坊ちゃんの「おーなーかーすーいーたー」攻撃に負けた。
雨が降ってきたし、坊ちゃん用の傘がちょうど折れてしまったところだったので購入。
夜の動物園へGO!_c0022376_1713141.jpg
大好きな黄色ってだけでキリンの傘を選んで大満足。(私的にレッサーパンダかペンギンが可愛くて良かったなぁ・・・)


で、夕飯を食べに、空港の向こうのいつか行ってみたいと思ってた『天ぷらのひらお』に行ってみるも・・・・雨の中お店の後ろに回り込むほどの行列が出来てて断念。
人気店とは知ってたけど、まさかこれほどとは(;´Д`)
代わりにそのお隣にある牧のうどんに。
店内はなんだか昭和を感じる作りで・・・しかし美味しかった。
柔らかくてふにょふにょで、娘大興奮(笑)
私がいただいたのは鴨うどん。
夜の動物園へGO!_c0022376_1714943.jpg
いい出汁が出てたわ~。
コレで510円ってありがたい。
坊ちゃんに頼んだお子様セットがコチラ。
夜の動物園へGO!_c0022376_17145995.jpg
そうか、そうくるのかー(笑)
写真に写ってないけど、かしわ飯もついてるよ。
いやぁ、美味しかった★
そしてこのお店はロケーションが素晴らしすぎるね。
目の前を飛行機が通り過ぎていく・・・・
by etsuwowowo | 2015-09-05 16:58 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 娘初発熱! 敬老の日のお制作★ >>