恐怖の運動会選手決め

【 2015年 09月 03日 】

今日は幼稚園へ行き、今度の運動会の保護者が出る競技に誰が出るかを決めるという恐怖の会合でした。


まぁ、うちのクラスは頼りになる保護者が多く、役員決めの時同様あっさりと決まった(笑)


で、うちは「お父さんムカデ競争の補欠」という、名は連ねてるけど連ねてるだけな感じのところにおさまってみました。(笑)
ダンナを人身御供に差し出そうと思ってたら同じこと考えてる人が多くて出遅れたよ(笑)



その後、懇親会ランチ。
いやぁ、いろんな話聞けた氏面白かった。
ホント、九州女って付き合いやすいわ~(≧∇≦)♪
[PR]
by etsuwowowo | 2015-09-03 14:06 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 敬老の日のお制作★ 夏が終わる! >>