草ソリ楽しいー!

【 2015年 08月 23日 】

今日はふと思い立って、草ソリで有名な東平尾公園に行ってみました。

まずは暑いので水遊び。
c0022376_20572074.jpg
毎日ちゃんと綺麗にしてお水を入れ替えているらしい大谷広場のじゃぶじゃぶ池はとても綺麗でいい感じ。
私も足だけは浸かったけど、ひんやり気持ちが良かった★


前に買ったワンタッチシェードをやっと使うことができた(^_^;)
c0022376_2122129.jpg
昼寝をしたら気持ちよさそう・・・だけど早速坊ちゃんがお茶をこぼすという・・・ね。
坊ちゃんはかき氷を食べて大満足。


ここにはいろんな遊具もあってかなり楽しめます。
c0022376_214131.jpg



さて、コレが噂の草ソリ!
c0022376_2153357.jpg
早速坊ちゃんと一緒に滑ってみたけど、想定外に楽しい!(≧∇≦)♪
そして次はダンナと滑りに行った坊ちゃん・・・・
c0022376_2162743.jpg
ん?

うえええ?

ええええええええ????

ちょ。何ダンナ1人で立ってるの、なんで坊ちゃん一人なの、おい・・・おいいい???!

・・・・・とフリーズしているうちに最後の数メートルでこけて顔から滑り落ちる坊ちゃん・・・

ああ・・・・(;´Д`)

顔を色々とすりむいて大泣きの坊ちゃん。
「だって、一人で行くって言うから・・・・(-_-;)」というダンナ。
とりあえずもう1回、今度はダンナと坊ちゃん一緒に滑って、「楽しい草ソリ」ということで終わらせました。(無理矢理)


帰りにダンナの希望で丸亀製麺でおやつのうどん。
娘大興奮だった(笑)
[PR]
by etsuwowowo | 2015-08-23 20:53 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 侵入者・・・ 花火大会 >>