久々の幼稚園

【 2015年 08月 21日 】

本日は幼稚園の課外オプションスポーツのある日で、その40分のスポーツに参加するために坊ちゃんを連れて幼稚園へ。

私の実家で2週間のあまあま生活をしたせいですっかりとふぬけた坊ちゃん、なぜか半泣きで行こうとしない。

ので、「あ、私いない方がいいみたいなので~」と先生にいい、見学もしないでお買い物に行った。
我ながら鬼だ(笑)
いやぁ、まぁ、うん、あの子は母親が居なければ居ないでケロッと大丈夫な性格なんだ。うん。

終わり10分前に戻ってきてみると、ちゃんとがんばっておりました。
c0022376_22104374.jpg
うん、鉄棒はみんなが逆上がりの練習してる中、1人ぶら下がってるだけだったけどね。

っていうか、年少さんはほかにいないのか・・・?疑惑が。

並ぶとうちの子だけがダントツで小さかったんですが(;´Д`)
[PR]
by etsuwowowo | 2015-08-21 22:07 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 花火大会 やっと帰宅・・・ >>