やっと帰宅・・・

【 2015年 08月 20日 】

・・・とやっぱり思ってしまった。
子供向けじゃない家という生活環境はストレスだわ。特に私の腰や肩に・・・・。(;´Д`)


やはりまだ1人で二人を連れて帰るのは厳しいので、ママンにもついてきていただきました。
来年だったら1人で2人つれて帰れるかなー?
んー、坊ちゃん次第かなぁ。1人でちゃんと飛行機に座っててくれるなら・・・・。


福岡の自宅に帰って、夕飯は実家からもってきた頂き物のローストビーフ。
何かのお返しでいただいたという、推定1万5千円の高級な肉のかたまり・・・・
c0022376_2245445.jpg
もんのすごいサシ。
そしてしっかりと味がついてる。ソースいらないね。
もうね、お口に入れると溶けちゃいますわよ。うわっほ~!

・・・なんだけど、やっぱりこういうものって、少量・・・ちょっと食べたりないくらいの量がちょうどいいのね。
本日は肉のかたまりの半分程度を切ったんだけど、切った分をがんばって食べたら、私もダンナもちょっと気持ち悪くなっちゃいました(笑)
トシ・・・ですかね・・・orz
[PR]
by etsuwowowo | 2015-08-20 22:01 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 久々の幼稚園 やっぱ環境の変化はストレスなん... >>