ふってわいたアフタヌーンティー

【 2015年 08月 15日 】

数日前に大学時代の友人が今度の秋に子供生まれるということを知って、あまりの嬉しさにいても立ってもいられず(笑)、会う約束を取り付けた。

あの人の遺伝子が後世に残るだなんて、素晴らしいー★(笑)


そして、指定された場所に行ってみたらなんと、高級ホテルのアフタヌーンティーだった。
c0022376_21291851.jpg
いつか優雅にアフタヌーンティー行ってみたいなーとは思いつつ、子供いたら無理よねぇ(^_^;)と、アメリカに住んでたときにも有名なThe Huntington Libraly のアフタヌーンティーを横目で見て諦めてたというのに、まさかの。
ホント、あの人にはいつもいい意味で期待を裏切られるぜ(笑)


ということで、坊ちゃんお留守番の娘のみを連れてのアフタヌーンティーでしたが、しっかりと楽しんできました。
ほかにも0歳児連れな家族がいたりして、うちの娘は始終ご機嫌にニコニコしてて助かった。
3歳児は無理(>_<)
置いてきて良かったと心の底から思った(ごめん)


東京駅は相変わらず綺麗。
c0022376_21333985.jpg



アフタヌーンティーの後は、一緒にKITTE をうろうろ。
彼女オススメの電車ポイントで新幹線鑑賞。
c0022376_2134307.jpg
色々と東京土産も買えて良かった★


それにしても今日は嬉しい1日でした~。
[PR]
by etsuwowowo | 2015-08-15 21:26 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 実家の住人たち 本能でかぎ取るのか・・・・ >>