そうか、チャンスじゃないか

【 2015年 08月 11日 】

本日雨。
で、ダンナが家族でお出かけする気力ナシ。
せっかく東京にいるのに・・・・

あ。そっか!チャンス!

ということで、「キミが行かないんなら私一人で行ってくるから子供たちお願いね」と一人明治神宮前へ。

TOMS の直営店に行って、新しい靴を買ってきた。
去年の夏にダンナが出張でアメリカに行ったときにWhole Foods で買ってきてと頼んだのに、サイズがなくて断念したのよね。
ネットで買う方が安いのだけど、実際に履いてサイズを確かめたいところで。
(今はいているのはW7。履き始めは裸足じゃないとはけなかった。靴下はいてW8がいけるのかしら?が気になるところ)
まぁ、「去年買って来てって頼んだのに結局キミが「日本で買えばいいじゃないか」といったから、高くっても買ってよね」といったので、今回は躊躇せずに直営店で買いました(笑)

結果、W8だと靴下はいててもカポカポしちゃうから、W7がきつくても履いてのばして足にフィットさせた方がよさそう。(今1年履いてW7が薄い靴下なら履いてもOKになった)


ちょっと飾りっ気なさ過ぎるけど、シンプルで使い回しは効いて、靴1足買うと1足を靴がなくて困ってる人たちに・・・ってコンセプトも好きだし、何より想定外に歩きやすくて足が疲れないんだよね、TOMS
まぁ、薄い生地なので冬はちょっと履けないかなー。夏向き。素足で夏に履くのがよい。


次はネットで買おう(笑)


ついでに、フライングタイガーやASOKOでショッピングできたのでヨシ(笑)


明日からダンナは自分の実家に帰ります。
=私の自由はなくなります(T.T)
[PR]
by etsuwowowo | 2015-08-11 22:06 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 「電車」は難しい・・・ 等々力渓谷へ。 >>