等々力渓谷へ。

【 2015年 08月 10日 】

さぁ、ダンナが在京しているうちにさくさく家族でお出かけしておくよー。

実は実家前の道がバス路線になりまして。
いや、正確なところまだテスト運行。
なのでテストで終わらないように協力しましょうということで、そのバス路線を活用して、距離的にはそんなに遠くないけど電車で行くとぐるっと大回りしなくてはいけなくて行きにくい等々力渓谷に行ってみました。

私は人生で2回目か3回目だな。3回目かな。

同じことを企むおばさま軍団も同じバス内にいた(笑)
とにかくバスだと便利だわ~。
結構人乗ってたし、テストで終わらないといいんだけど。

ということでバスで等々力渓谷。
c0022376_21574526.jpg
うん、癒された~けど、案外川の水は綺麗じゃないわね。
シジミのすまし汁色。
ま、ここの手前は普通にどぶ川だから仕方がないか・・・。


しかし、さすが等々力渓谷。
びっくりするくらい大きな蚊が多かった(涙)
[PR]
by etsuwowowo | 2015-08-10 21:48 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< そうか、チャンスじゃないか 新居いいなぁ。 >>